close
popolo8月号给彼此的赠言部分。

刚to Koichi

今までもこれからも、ありがとう
光一への「ありがとう」は。改めて言うのもくすぐったいぐらい、毎日、感じてることです。
いっしょにやっていこうと決めてから10年以上。
結婚してみないとわからないことがいっぱいあるように、僕らにしか分からない感覚で結ばれてきた。
夫婦みたいなものだから。光一、今までもありがとう。そして、これからもありがとう。」

光一to Tsuyoshi

剛への想いは、仕事で示すよ

剛に対しても「ありがとう」の気持ちは同じ。ただ、その想いを示すためにも、俺がすべきことは、やっぱり仕事を頑張ること。剛の考えるkinkikids。俺の考えるkinkikids。
現実的には時間がなかったりして、イメージ通りの表現が100%できないこともあるけれど。今できる最善を尽くして、これからも歩いでいこうと思う。」

于是炎热的8月,还是有东西能治愈治愈我的。
昨天郁闷了,個么主要還是因為24剪頭發那件事,不過雖然如此,卻很期待新發型,那個標示這龍的發型,不知道會讓我多驚訝。當然我是絕對會接受的。想當年的半禿我還不是愛的不行。只是如果下午沒有看M雜的話,個么我想我絕對是不會郁悶的類型= =
主要是M雜的某人實在是太可愛了..額...比某紙片看起來還要薄= =額...事實上他果然是減肥成功了吖。
24號會錄制老具。個么他會頂那個發型去么?大期待!!
是説這個男人果然是可以隨時帶給我們驚喜的男人吖。
幸好飯上他了。
arrow
arrow
    全站熱搜

    mikuya 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()